チェンクロ〔無課金〕日記 No.40 されどガチャ

ガチャはなかなか思い通りになりません。

まあ、そこは諦めて根気よく引くしかないです。

 

チャレンジガチャで、ノーマルガチャよりも

Rのアルカナが引きやすくなったので、

つい過剰な期待をしてしまうのですが、

最大レベル60に行けるメンバーがそろうのは、

ランク60超くらいになるはず。

 

今欲しいのはメルヴィナです。

2枚目を入手して、最大レベル45になってますが、

そのレベル45まで育成してしまいました。

このままメルヴィナを使うと、何となく経験値が

もったいない感じだし、代わりとなると、

ヨハンLv28とかマリナLv31とかで、戦力ダウンが

避けられない感じです。

ヨハンはまだ1枚しか引いてないので、追加で

引けないようなら、最初に引いていたノエルを

育てるのもありかもしれません。

 

一方で、思いがけず引いてしまったのが、

灰狐の射手ソロ。

手持ちの後衛で強くなりそうなのはシェダですが、

シェダLv60と、ソロLv60はどちらがいいか微妙。

シェダが5枚集まればその後の育成は早いですが、

Lv60確定のソロを育成するのもありかと思います。