チェンクロ〔無課金〕日記 No.43 戦功

戦功を集めると、アイテムがもらえるようです。

クエストクリアの報酬+戦功報酬ということですね。

両方合わせて全部取ると、モアネットLv80が

手に入るってことですね。

 

今回のコンセプトとしては、レベル60をうまく

揃えるということだったのですが、

モアネットもひとつのレベル60入手手段ですね。

ただ、イベントで手に入るSSRは、

若干弱めに設定されているので、

レベル60だとR並と思われて、

2枚目を取らないと倉庫番かもしれません。

 

今日はチャレンジガチャと副都ガチャで

ネルヴィナを1枚ずつ引いたので、

当面育成対象には困らないことになりました。

今の先発メンバーは、

ロレッタ 47/60

フランツ 47/55

ネルヴィナ 45/55

ソロ 23/65

で、ソロが育つ前に強い相手が来た時は、

ネルヴァ 52/60 で試みます。

 

おっと、書いてなかった、

チャレンジガチャで、ソロの2枚目を引いたので、

後衛のエースはソロに決定です。