チェンクロ〔無課金〕日記 No.47 結果

ということで、モアネットイベントの結果ですが、
(明日まであるけど、もうやらないだろう)

・第3の塔の掃討戦は(コンティニューして)
 かろうじてクリア。

・第3の塔の高難度は無視。

・ふもとの村の危機、で戦功を稼いで、
 なんとか60万ゲット。

で終了にしたいと思います。

 

第3の塔・掃討戦で回れればもっと戦功が取れたのですが、
そこまでパーティーが強くなかった。
魔物大氾濫!!も戦功は手厚いけど、クリアできるとは
思えず、逃走。

 

ちなみに、モアネットの強さですが、
前に書いたような攻撃力5700でワンツー1100は出せない
みたいで、でもたぶん3割増しで計算するのがよさそう。
ワンツーのダメージ760とか、そんな感じです。
(書いてませんでしたが、普通のキャラは1攻撃のダメージが
攻撃力の1/10で、攻撃力5700なら[570-敵防御]になります)

それでも、モアネットはロレッタ並に使えるかもしれない。
余裕があれば育成したいと思います。