チェンクロ〔無課金〕日記 No.58 ミッション

以前に巨人はどこで?って書きましたが、

iマークを選んだら、ピリカが教えてくれました。

なので、魔神出しのクエストは、

〇〇を△△体退治でやっています。

たぶん、最初のうちは、AP少なめで回れるのもうれしい。

 

で、魔神ですが、レベル30台に入ってきました。

フレンドのオルオレータが同行できて、

必殺技が発動できれば、ほぼソウル1で行けます。

しかし、フレンドが捕まらなかったり、

マナが集まらなかったりすると、ソウル2が必要です。

 

目標の魔神レベル50にはもう少しありますが、

フレンド頼みとはいえ、魔神レベル30まで

ソウル1で行けてるので、ちょっと期待してます。

 

ちなみに、報酬のプレミアムチケットをつかって、

フェスのガチャを引いてみましたが、ハズレでした。

そうそういいアルカナが引けるものではありません。