チェンクロ〔無課金〕日記 No.82 回復強化

ここまでは、メルヴィナ1枚でほぼ回復力を

カバーしていましたが、

メルヴィナはレベル60まで育ったので、

これ以上回復力を増やす余地がありません。

 

ダブルボスのクエストなどはかなり

きびしい状況なので、回復力強化を

考えることにします。

 

まず考えられるのは、WAVE回復スキルを持つ

メンバーを選ぶこと。

手持ちの中では、ブルワリーとウーヴィアが

います。ブルワリーはコストオーバーなので、

とりあえずウーヴィアなんですが、必殺技が

短距離なのが課題。

 

もう一つの選択は、2枚目の僧侶を加えること。

攻撃力が減るので利用場面は限定されますが、

耐久勝負の場合は役立つでしょう。

僧侶は選択肢が狭いのが難点。

ヴァネッサがいるので、育成してみようと

思います。必殺回復にマナ2個必要なのが

難点ですけど、WAVE回復スキルを持っている

ので、いつかは使えそう。