チェンクロ〔無課金〕日記 No.101 続ミッション対策

気が付いた方もいるかもしれませんが、

前回の必殺技対策で選んだメンバーは

みんなR(★3)になってます。

なので、今日公開されたミッションは、

★4以下も、★3以下も、そのまま行けます。

 

ただし、★2以下は、みんな売っちゃったので、

パーティーが作れません。

なので、最後のミッションは諦めます。

 

ちなみに、カイン、ミシディア、マリナは

レベル40にして持っていますが、

こいつらでは力不足な感じで、

戦うならHN(★2)の人をレベル50くらいに

強化してやるべきでしょう。

 

★2パーティーは使えないと思っていたけど、

絆で可能性が広がっているかもしれません。

ただし、作り直すとしても、かなり先のことに

なるでしょう。