チェンクロ〔無課金〕日記 No.113 武器の種類

実戦販売クエストをする時は、

ノーマルミッションも横目で考えたいです。

今は「打」武器訓練3が途中になっていました。

なので、メンバーには武器「打」を入れるように

考えます。

 

今回のクエストは、イベントミッションをクリア

するのが第一で、宝箱コンプリートはあまり

重要ではないです。

宝箱コンプリートしても、出るのは研磨のアルカナ

なので、武器入手よりは優先度が低いです。

イベントミッションがクリアできれば、

コンプリートは後回しでいいと思います。

 

ところで、以前に暗闇を騎士で防御できると

書いたのですが、残念ながら、騎士全員ではなく、

フレンドのバリエナの技のようです。

バリエナはアビリティで暗闇にならないので、

敵が暗闇を打ってきても貫通しないんですね。

私のシンフォニアでは、あっさり貫通されて、

後衛が暗闇になってしまいました。