チェンクロ〔無課金〕日記 No.115 ツル姫

試しにツル姫をサブに入れてパーティーを組んで

みましたが、はっきり言って、コスト不足です。

 

いまはRank66で、総コスト82です。

シンフォニア刃牙、フィーナだと、SRのリーニャを

入れる余地がありましたが、ツルを入れると、SRは

選べず、残りをRで選ぶことになります。

 

ここでツルだけ育てるなら、成長3が3枚とか、成長2が

8枚とかでいけなくはないです。

でも、それではRankが上がらない。

たぶん、ツルを育てる分をフリークエストで賄うなら、

Rankも上がってコストも4くらい伸びるはず。

 

1日で獲得できる経験値を考えると、最短10日くらいで

ツルLv40とコスト4upができそう。

地味ですが、無課金にはこの地道さが必要ということ。

まあ、イベントなどで寄り道したり、成長アルカナ

使ったりして、この通りにはいかないと思いますけど。