チェンクロ〔無課金〕日記 No.118 ムスタファ

地味にレベル上げをしていたので、

あまり変わったことはありません。

ガチャでアンジェリカを3枚引いたので、

育成するかどうか迷っています。

 

新しい期間限定クエストが出ましたが、

ボスのアルカナが落ちずに苦戦中。

期間はあるので、何とかなるでしょう。

 

明日から公開されるミッションの内容が気になりますが、

もしかしたら、商人系キャラが必要?

手元にいるのは、

ロレッタ、パトリシア、シャクティ、シェアラ。

ただし、シェアラは覚醒してない。

ツルがもうすぐレベル40になるので、

そのあとシェアラと交換してみるのもありかも。

 

ところで、遠距離暗闇攻撃を騎士が防げるか、という

疑問ですが、シンフォニアでも防げることが判明。

戦闘中はガードする余裕がなくて、抜かれることが

多いのですが、移動中とか待機中ならOKでした。

まあ、以前よりちょっとレベルが上がって、

寄ってくる敵の排除が早くなったので、ガードに

移行しやすくなったってところでしょうか。