チェンクロ〔無課金〕日記 No.119

イベントミッション出ました。

 

まずチェックしたのは、★3以下ミッション。

Rのメンバーはかなり強いのを確保してます。

フランツ、リュビア、ラビィ、メルヴィナが

レベル60になっているので、ずっと使うのは

経験値がもったいないですが、イベントで

数回使う分ならやっちゃいます。

フレンドでイベント対応でRを設定して

くれた人がいたので、ありがたく使わせて

もらいました。

 

実践編や発展編はRでも勝てるくらいなので、

クリアと宝箱集めは、繰り返していれば、

そのうち何とかなるでしょう。

 

課題は死闘のクエスト。

中ボスが2体でて、ダウン攻撃を出してきます。

まあ、普通に行くと、戦力を分散する必要が

あって、こちらが攻めきれないうちに敵の攻撃で

ダウンして、何もできないままやられてしまう

ということになっちゃいます。

さらに、そこを抜けたとして、大ボスの

ドラゴンでも、ダウン攻撃が来ます。

 

そんなわけで、余裕もなく瞬殺もできないので、

死闘はクエストもミッションもあきらめます。

一つわかったのは、ダウン耐性欲しいですね。

アビリティーを持ってる代表はモアネット。

モアネットをレベル40に育成して絆にしたら、

ダウンしなくなります。

 

使う場面は少ないかもしれませんが、

モアネットの使い道としてはいいかもしれない。