チェンクロ〔無課金〕日記 No.121 5ヵ月

日付を意識してなかったのですが、

5ヵ月になりましたね。

 

まだしばらく育成を続ける予定ですが、

ミッションのハントを進めると、精霊石

たくさん手に入るので、押さえておきましょう。

今日は集めた精霊石でガチャを引いて、

アンジェリカの4枚目を引きました。

これは育成するしかないかな。

 

あと、武器訓練のミッションもチェックします。

突とか打とかの武器訓練なら、控えに対応する

人を入れると、1ずつかもしれないけど、

ミッションが進みます。

ここのミッション報酬はそれほどでもないですが、

育成に差支えなければ、やっといていいかな、と。

ちなみに、今は「打」なので、控えのインドゥに

代えてベルナデットを置いてます。

コスト都合で絆が付けられないのが残念ですが。

 

今日からのイベントは優先的に回っています。

「危険」は敵レベル30なので、育成パーティーでも

無難にクリアできるし、経験値も多めで

うれしいです。

落ちるアルカナもALLが多くて、使い道に困りません。

追加クエストもあるようですが、

最近の例だと、追加分は敵レベルが高いので、

期待薄だと思っています。