チェンクロ〔無課金〕日記 No.127 イベントの結果

イベントの結果です。

・シェスメト 1枚

 まあ、これは予想通り

 装備を取ってイベントの間はサブに入れていた

 けれど、しばらくは放置になるでしょう。

・戦功 140万ちょっと

 これも、ほぼ予想通り。

 最後の追い込みで、報酬の精霊石

 取りました。

・ランキング 6万台

 プレミアムチケットが2枚

 そのプレミアムチケットでガチャを引いた結果

 -シェダの5枚目

 -ハサン

 

湖都では、攻撃力アップにつながるキャラが

たくさんいて、ハサンもその一人。

パーティーに置いといてスキルを使うと、

かなり攻撃力を上げます。

覚醒させてサブに置いても効果があります。

いいアルカナを引きました。

ハサンの他にも、ムジカとかロクサーナとか、

ミッションの最大ダメージを作るのに使えそうな

キャラがいます。

無課金なので、ガチャで出るのを気長に待つしか

ないんですけど。

 

シェダは、Rの弓使いの中で、かなり強い方なので、

何かの時に役に立つかもしれません。

 

再び育成モードに戻ります。

Rankが75になったので、宣言の77まで、あと2。

たぶん、その頃には次のイベントが来て、

先に行くのはイベント後になりそうな気がします。