チェンクロ〔無課金〕日記 No.132 ラス前

シナリオ10-14をクリアして、

残すは最後のシナリオのみです。

ここまで何度か全滅することもありましたが、

コンティニューはしないで、

僧侶を入れ替えたり、マナ運待ちで

乗り越えて来ました。

 

入手経験値が高いので、パーティーRankも、

キャラのレベルも上がってます。

最終戦に臨むのは以下のパーティー。

ヨシツグ   Lv60/60 絆主人公

シンフォニア Lv65/65 絆カイン

ブルワリー  Lv60/65 絆ウーヴィア

メルヴィナ  Lv60/60 絆フィーナ

あとはハサン絆ツルと、フィリップ。

 

シナリオ10-14の最後では、

中ボス級の手下が3体出てきたところを、

ブルワリーの一撃で一掃。

これは爽快でした。ワリーさん強い!

着弾点の見極めが難しいので、はずれた時は

残念なことになるんですけど。

 

ここで、フィーナの覚醒クエストが開いたのですが、

なんと、敵レベル75。

フィーナが覚醒すれば、一人でいまサブに入っている

3人分以上の働きをしてくれそうですが、

敵レベル40ちょっとでアップアップのパーティーでは

さすがに無理でしょう。

 

あとはスタミナ回復を待つのみ。