チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.7 マナスロット

魔人を35体倒したところで、中断。

今使っている携帯は、1時間ほどプレイしていると、
かなり熱をもってくるので、やってられなくなる、
という事情もあって、このパーティーは1日1時間の
ペースで進めていきたいと思っています。

今回は、ミミがいるので、マナスロットがかなり
遅くなります。以前はうざいと思っていたのですが、
よく見ると、スロットの目押しができます。

パーティーの並び順(ボスでピリカが持ってくるのと
同じ順序)と、空白が順に出てきて、左端はSTOPを
離すタイミングでかなり確実に止めることができます。
(中と右の2つは、あまり思い通りにはなりません)

敵レベル28のお試しクエストは、今のパーティーでは
かなり厳しいのですが、目押しでミミやマリナの
スキルを取っておくと、ぎりぎり取れる感じです。
(ボスドロップが取れてないんですけど)

このペースだと、明日には魔人40体行けます。
その先は魔人は放置して、旅に出ようと思っています。