チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.9 とりあえず旅立ち

旅立ちました。

でも、その前にランクアップの洞窟をやったり、
魔人が出てくると、何となく戦いに行ったりして、
で、さらに魔人ガチャの整理をしたりした結果、
ちょっとしか進んでません。

今回の方針として、行けるところまで走って、
まとめてガチャを引く予定です。
キャラクエストは、パーティーメンバーの覚醒
だけで、残りは放置する計画です。

というわけで、HNやNのアルカナは、最初の3人を
除いて全部売ることにしました。
魔人ガチャと、ミッションのために1回だけ引いた
ノーマルガチャとで、たくさん入手しましたが、
引いた端から売るということにして、アルカナ
所持枠を拡張せずにやりくりしています。

明日は魔人が終わって、特に次のイベントも
アナウンスされていないので、そこそこ先に進む
のではないかと思います。