チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.14 2章クリア

1章をクリアした時もそうだったんだけど、
SPガチャチケットがもらえるんですね。

今はガチャ貯金をためる目標でやっているので、
これも貯金にします。

予定通り賢者の塔にたどり着きました。
ランクが上がってAPは余っているけど、
人間がスタミナ切れで、今日はここまで。

探索が解禁されました。
別パーティーで試した感じでは、たくさん出しても
見つけたアイテムの処置に困るようなので、
毎晩1人だけ出すという作戦で行こうと思います。

あと、チャレンジガチャでティグレが出ました。
ロロナとフリージアがいて、後衛の要員は手厚いので、
当面は放置の予定ですけど、毒が必要な時に陽の目を
みるかもしれません。