チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.27 九領へ

あと3000の戦功ポイントを取るのに、
どのクエストをするか迷いましたが、
緊急クエストが開いていたので、
AP20はどうかとも思いつつ、
入ってみました。

結果的に、60000くらいポイントが
入って、10万ポイントの報酬まで
取ることができました。

クエストも(イベントではない)
精霊島の残りをクリアして、
九領に入ります。

まずは第一領に到達。

このへんで、アルカナ枠がきびしく
なってきました。
プレゼントボックスに置き始めると、
すぐにいっぱいになるので、
プレゼントボックスに残すのは
貴重品だけにしたいです。

なので、精霊石1個を使って、
アルカナ枠を拡張しました。

今は、キャラが24人、
成長素材や武器の取り置きが16個です。