チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.34 宝箱ハント

宝箱ハントが意外に進みません。

APが58しかないので、共闘クエストをすると、
一気に寂しくなります。
あと2個回復したとして、ゴールド稼ぎ4回分。

それで平均3個の宝箱を取っても、12個しか
宝箱が取れないという結果になりました。

共闘クエストはランク経験値が高いので、
ランクアップにつながることが多いです。
ランクアップするとAPがフル回復するので、
タイミングを合わせれば回れるクエスト数が
変わってくる可能性があります。

今回はあまり気にせずやっちゃっいましたが
(結果的にランクアップしなくて、
 関係ありませんでしたが)、
次は有効なタイミングを考えてみようと思います。