チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.37 メインストーリーが

コロパティロンを覚醒して、マナの中編をやって、
共闘をひとつやって、予定通りにランクアップ
しました。

で、回復したAPでメインストーリー、と思ったら、
メインストーリーの消費APが半減で、
今やってるあたりの獲得APが結構あるもので、
どんどんランクアップして、APが回復しちゃう
状況です。

ストーリー9-1まで進めて、ギブアップ。
パーティーランクは43で、最大APは59です。

サブにいれていたミシディアがMAXになって、
他のHNやNの人たちは売ってない人は既にMAX
になっているので、指南書を使うことにしました。

まずはレベル40手前で成長が止まっているカイを
レベル40にしてあげようと思います。

九領ガチャのピックアップがALL戦士になったので、
今週末に引きにいく予定です。