チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.39 続・精霊石集め

デイリーミッションは、また僧侶。
ここは、実績のあるゴールド稼ぎで対応。

あと、共闘は、取っておいてもあまり
うれしくない状況になったので、
消化しちゃいます。

今日の残りは、AP10以下で取れる精霊石
集めに行きます。
魔の山で、エマ、カトリ。
はなれの村で、オデット、ゲッペルツ。

ここで、間違って、パルナのクエストに
入っちゃいました。
入っちゃったものは仕方ないので、ここを
クリアして、あとは、メインストーリーを
1話分と、フィーナの日記で、それぞれ
精霊石をゲット。

ガチャ貯金を確認すると、
 ガチャコイン6回分、
 プレミアムチケット11、
 SPチケットは九領なら1、
 フォーチュンリング交換2、
 精霊石27回分。
んー、折角なら、あと3回分貯めたい。

フォーチュンリングは、今73個あるので、
もうちょっとで次のプレミアムチケットが
取れます。
精霊石は、まだAP10で取れる枠があるので、
1日集めれば1回分集められます。

これだけでは足りないです。
とはいえ、可能性はあって、
ストーリーを2話(6クエスト)進めれば、
ランクアップできるかどうか。

って、書いてて、自分が焦っているのに
気が付きました。
明日は、ストーリー1話分と精霊石集め。
明後日、ランクアップして精霊石集めてからの、
待望のガチャ。

50連続ガチャ報告がどうなるやら。