チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.52 聖夜イベント

クリスマスイベントが始まりました。
イベントミッションもあって、ここは、
取れるものは取りに行きたいと思います。

クリア型の大騒動1は、とにかくクリア
すればいいので、いつものパーティーで
突進すればいいです。

早速、キャロルを入手しました。

ミッション付きの育成クエストは、
ちょっと悩みます。
・Max Chain→1マナで発動できるスキル
・魔法でトドメ→歌舞以外の魔法使い
・歌舞たくさん

とりあえず作ったお試しパーティー。
チャム=チャム Lv1
ニキ      Lv40
ユミコ     Lv36
ヨハン     Lv28

絆とサブはそれなりに。
マジカルフィニッシュに失敗したけど、
リュドミラをフレンドに連れて行って、
無傷で行けたので、これをミッション
攻略用にします。

で、Max Chainと歌舞のミッションが
クリアできてしまいました。
あとは、魔法でトドメなので、普通の
パーティーで行っても大丈夫です。

おっと、デイリーミッションを忘れて
ました。
残りAPが足りたので、フレンドで、
騎士でトドメをクリア。

明日は、イベントの合間にメイン
ストーリーの予定です。