チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.59 聖夜の仕上げ

聖夜の最後のミッションは、コスト限定。
以下のパーティーを組みました。
 オデット  Lv44/60
 主人公   Lv40/40
 ヴァネッサ Lv13/30
人数足りないけど、下手に弱い人を入れる
よりいいと考えました。

で、フレンドにナナイを連れて行って、
デイリーミッションの魔法でトドメも達成。

聖夜フェスをやっていますが、
ここはガマンします。
フェスだからといってSSR出現率が上がる
わけではないし、今のパーティーも
進めるには大丈夫です。
それよりも、ソーニャがピックアップの
うちに、まとめて引きたいと思います。

 で、メインストーリーは、王城に入ります。
進めているうちに2回ランクアップして、
最終盤に入ってきました。

 このへんで、負傷者なしクリアは厳しく
なってきました。
マナ運とか、出会いがしらとか。
で、10-13で、ついに、全滅してしまいました。
再戦してギリギリでクリア。
でも次は再戦しても全滅して、
今日はここまでです。