チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.60 一部クリア

昨日クリアできなかった、10-13の第3戦。
改めて挑みます。
前半は回復マナがあって、乗り切ったところの
後半戦、回復マナ切れ。。。
一人一人と倒れて、最後はボス2体にアイリ一人、
ただし、みんながかなりボスのHPを削ってくれて
いました。
精根尽き果てての必殺技で1体を撃破。
残り1体に殴られて、アイリが死ぬ、って直前、
毒が効いて敵が撃沈、アイリが生き残りました。

10-14は、回復マナに恵まれて、問題なくクリア。
最後の10-15は、戦士マナが小ボスを倒すのに
いい感じに出て、最後は負傷しつつも押し切りました。

なんと、開始60日(かつ1日1回プレイ)で、
1部クリアです。

ここまでのパーティーランクは56でした。
クリアしたメンバーは、以下でした。
 ソーニャ  Lv57/65 絆主人公
 ナズナ   Lv60/60 絆イオ
 アイリ   Lv59/65 絆ニコル
 メルヴィナ Lv45/45 絆ロイ
 サブ ハサン 絆なし
    カイン 絆マリス

実は最終戦の場所は異空間だったので、
イオもサコンもアイリも、アビリティ
役立っていませんでした。
さらにアイリは覚醒してないし。

まあ、基本的には、
Lv60くらいのメンバーを揃えることが、
1部クリアの一つの目安かと思います。

今回は2部を進められることが目標なので、
これからが悩みどころです。
とりあえず、しばらくは精霊石集めと
覚醒をやろうと思います。年末年始の都合で、魔神はほとんど
できない見込みです。