チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.61 2部に向けて

1部は、最後も敵レベルが40ちょっとでした。
2部にはいると、敵レベル50がくるはずです。
なので、パーティー強化は必要です。

パーティーを強化するためには、
いくつかの方法が考えられます。
 1)手持ちのアルカナを育成する
 2)より強いアルカナをガチャで引く
 3)今のと同じアルカナを引いて限界突破
 4)アビリティとか絆とかで強化する

今はソーニャとアイリに伸びしろがあって、
1)もいけますけど、2)3)はガチャ必須、
4)も使える人を集めるためにガチャする
ところです。

ということで、2部に向けたガチャのために
精霊石集めなどを続けます。
とりあえずは、魔神プロローグで
プレミアムチケットを拾いました。
今日はついでに成長とゴールドのプロローグ
を回りましたが、箱1個拾いきれず。

パーティーの見直しもしておきたいところです。