チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.64 ちょっとだけ魔神

あけましておめでとうございます。
チェンクロ日記を再開します。

まずは、お正月イベントの確認です。
お年玉プレゼントはガチャコインでした。

次は新年フェス。
30回引くとシュザをもらえるのは
うれしいですが、30回回すだけの精霊石
集められるかどうか。
もし集まるようなら引いてみたいと思います。

ピリカの初夢はクリアして、チケットを入手。
猿騒動もクリアします。
お正月ログインボーナスは初日のゴールドは
とり逃しましたが、マカコは集められそうです。

ということで魔神なんですが、
レベル40までクリアすれば、プレミアムチケット
が2個と、精霊石が数個手に入ります。
で、その魔神を呼び出すために、精霊石の取れる
キャラクエストを回れば、もしかしたら30回に
届くかもしれません。

アルカナが揃っていないので、強いパーティーは
作れませんが、フレンド頼みでどこまでいけるか、
やってみようと思います。

ここまでほぼ1日1回でやっていましたが、
さすがにそれでは魔神レベル40に届かないので、
今日明日の2日だけは、回復を待って、1日3回
くらいプレイしようと思います。