チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.67 おみくじガチャ

昨日はアルカナを整理して終わったので、
まずはおみくじガチャです。

結果は、サーシャでした。
まあ、可もなく不可もなく。

ここで、状況確認です。

前衛要員として、シュザは使いたいところ。
レベル60でもかなり強いはず。

次に強そうなのはソーニャですが、
コスト的にはサコン、もっと厳しいなら
マカコを準備するのがよさそうです。
マカコをレベル70にすれば、SSRが手に入る
クエストが開くので、マカコを育てるのも
ありでしょう。(その後のSSRはあまり
期待しない方がよさそうな予感がします。)

後衛はいまのところフリージア
もしコストが足りなければ、アイリ、ユミコ、
ロロナ、キャロルと代替要員は豊富です。

僧侶は相手によって使い分けることになるで
しょう。ウィヴェア、ヴァネッサ、メルヴィナ
と、ヴ付きの3姉妹が有力候補です。

とりあえずこんな感じでパーティーを組んで
みて、新米隊長クエストで感触を確認しようと
思います。