チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.80 続怪盗B

今日はイベントクエストです。

そのまえに、ログインボーナスと探索。
80日目で、精霊石3個が付きました。
探索も超成功。副都SPチケットをゲット。
あとで引きましょう。

そして、イベント最終話の再会。
ここは敵レベル30で、難なくクリアです。
ヨシュアが限界突破します。

続いて、怪盗B。
おっと、勘違いが発覚。
「どこかで」だと思ってたら、
「聖王国のどこかで」でした。
だったら、謎も大したことはないし、
探して回っても見つかります。
昨日開けて回ったルートバトルは、
結果的に急がなかったことになりますが、
まあいずれは開けるところです。
最終WAVEで封印を撃たれるという噂が
あったので、その前にフリージア発動で、
凍らして、難なくクリアしました。

そして、レオンハルト
ナイトメアはムリです。ノーマルだけ。
フレンドにニンファで、1回で
コンプリートしました。

プレゼントボックスを整理して、
聖都SPチケットは、レミラ。
絆で使うにはマリスと被ってる?

今日は、残りAPを適当に使って終わり。
明日は怪盗Bの最終です。