チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.81 結怪盗B

怪盗Bのラストは、敵レベル40でした。
これならきっと取れるはず。

これを取れば、ヨシュアが完凸できます。
そうなると、きっと主力メンバーの一環に
入ってくるので、イベントで経験値UPに
なっている間にヨシュアを育てておきたいです。
SRもSSRも両方ともです。

先に怪盗Bをやると、ランクアップするので、
APを消費してから行くことにします。
そして、行き先は成長アルカナがたくさん
落ちる、レオンハルトノーマルです。

ノーマルを2回で、SRヨシュアがレベル48に
なりました。
もう一回行くと、怪盗に行けなくなるので、
APの少ない所を回って、さて、怪盗Bです。

ボスに封印を撃たれますが、シュザは封印に
耐性があって、ものともしません。
超必殺で撃破しました。

予定通りランクアップ。
再びノーマルを3回やっておきます。
これで、SSRヨシュアをレベル33にしました。
余りはお試しクエストで、SRの方をチマチマ
上げておきましょう。

ログインボーナスでアトノアをもらって、
最大レベルが70になっています。
フォーチュンリングが100個あれば、交換で
完凸できますが、今の手持ちは33個で、
全然足りません。
まあ、レベル70でもそこそこ使えると
思われるので、こっちは放置しましょう。

明日はノーマルを3回で終わりかな。