チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.83 踏破イベント

休む間もなく次のイベントが来ました。

報酬の条件が緩和されたということですが、
手持ちのメンバーからして、無理に取りに
行く必要はないはずです。

イベントガチャも、精霊石集めても15回しか
引けそうにないので、見送る予定です。

で、プロローグクエストはやります。
プレミアムチケットを入手しました。
途中、リフレットで、デイリーミッションも
取りました。

次に、SRヨシュアのキャラクエストで、
SSRヨシュアを完凸させます。

あとはイベントの武器強化に行きましたが、
クリアまではできませんでした。

明日は、イベントクエストを適宜やります。

踏破イベントにどのくらい行くかは、
報酬などを見て考えることにしましょう。