チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.84 イベントクエスト

とりあえず、イベントクエストを回ります。
途中でランクアップして、まあ、APも
それなりに使って、イベントクエストは
一通りコンプリートできました。

成長とか武器強化は、ヨシュアとか、
レギュラーメンバーに使います。

踏破イベントですが、以前の情報だと、
クリアするのに、700AP以上必要でした。
さらに次のドロップまで3000AP以上。
1日5個くらいスタミナの実を使わないと
追い付かないペースです。

フェスのキャラとか、武器効果などで、
必要APを6~7割削減できることがありますが、
今回はキャラがいないので、望み薄。

ということで、踏破イベントは、無理に
取らない方向に気持ちが傾きつつあります。