チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.92 踏破5日目

ここからが報酬との駆け引きです。

まずは、計算を簡単にするために、
緊急クエストをクリアして、
あと、城下町の繰り返しクエストの
感触を確認します。

必殺技発動のタイミングを逃して
危なかったですが、なんとか
クリアできます。
ここでギリギリなので、
敵レベル75のクエストは絶対ムリ。
ということで、このあとは
黒の巡回兵を何回戦うか、という
判断になります。

フレンドさんが枯渇しないという前提で、
門前の緊急クエストはあと3回あります。
これを取ったら、予想戦功は91万。

巡回兵を1回で、3万ちょっとの戦功が
付くので、200万にするには、35回戦う
必要があります。

さっきの戦闘でランクアップして
最大APは69になりました。
フルAPから始めたとして、
スタミナの実2個に、ちょっと回復
すれば(戦闘中に回復してます)、
AP30のクエストが7回行けます。
これを今日と明日の昼夜、明後日の夜と
5回やれば、200万達成可能!
緊急分のAPとランクアップの回復が
あるので、多少誤差はあるでしょうが、
問題ない範囲です。

スタミナの実は20個持っているので、
これで行きます。