チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.94 踏破7日目

イベントは明日の昼までですが、
夜しかやらないので、実質上今日が最終日です。

200万ポイントは予定通りですが、
昨日レベルアップした関係で、30APほど
残しての目標達成です。

振り返ると、今回戦功アップ施策は何もなしで、
フレンド(+2倍)に頼って、200万ptでした。
これが、自前で戦功アップキャラを引けば
+2倍、さらに、武器に投資して+1倍なら、
今回の1+2の代わりに1+2+2+1の
6倍で、戦功400万が期待できます。

無課金な人は、こうやって、ちょっとずつ
レベルアップするんですが、今回は1枚だけ
でしたね。

実は、一昨年やってたパーティーは、
無課金のままですが、ガチャでユリアナ引くし、
敵レベル75にも対応できるしで、ローエンディア
5枚集めちゃってます。

今回はそれよりは効率よく進んでいる感じです。

残ったAP60は、イベントではなく、ノーマルな
ところで使ってみました。