チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.99 海風

イベントクエストが始まる前にゲームに入って、
一気にメインストーリーを進めます。

途中、いいところでランクアップして、
14バトル、海風の集落に達しました。

雪山で不安だった戦闘力もフリージア
全開になって、全く問題なし。
少しずつキャラがレベルアップしている
ところもあるでしょう。

イベントキャラに加えて、2部キャラが
増えたり、イベントで武器が増えたりして、
アルカナ枠が圧迫されるのが当面の悩みです。
今は120でやりくりしていますが、
もうちょっと必要かも。

今ガチャを引くなら、海風の港がいいの
ですが、とりあえず安定クリアできている
ので、急いで引く必要はありません。
もう少し様子をみます。

明日はイベントクエストからです。