
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.100 難クエスト

プレミアムチケット入手のクエストは、
「難」と書いてあって、敵レベルが60です。
無理な気はしますが、どのくらい難なのか
確認したくて、1回入ってみます。
ダメでも易にもう1回行けば、
ランクアップでAPが回復します。

結果は、予想通り、歯が立ちませんでした。
鉄砲使いに近寄る間にボコボコ撃たれて、
あえなくリタイヤ。
ストーリーを進めて、敵に鉄砲使いが
出るときまでには、何か考えなければ
ならないということですね。

「易」を3回でクリア。
イベントの日替わりストーリーを取って、
港へのルートを開けて、、、
あ、次のメインストーリーは、港ではなく、
世界樹だったのね。

ちょっと回復を待って、1回行って
おきます。

今日この後開くクエストで、イベントの
クエストは全部出たことになるはずです。
しばらくはメインストーリーを中心に
進めて、行き詰るようならガチャを
考える予定です。