
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.103 イベント盛りだくさん

さらにイベントが追加されています。
ザレンは置いといて、魔法兵団とタピール。
どこから行くか、迷うところ。

まずは、途中まで進んでいたヨシュアの覚醒を
取りに行きます。2軍で行ったら、最後に
ちょっと危なかったけれど、大丈夫でした。

次に、はじめの島のヴァルキュリアのお試し。
ここは1軍で行けば、全く問題ありません。
4つとも1回でクリアできました。

その次に問題なのが、バレンタインの
イベントミッション付きクエスト。
1つめは、最低3回戦う必要があります。
で、別パーティーで探った結果だと、
魔武器ばかり大量に落ちるらしい。
2つめは、コスト制限で、パーティー組みが
難しい。別パーティーでは、メルヴィナで
毒対策をして、高レベル前衛2人にしたけど、
メルヴィナでは回復が間に合わず、全滅。
で、やっぱり報酬は魔武器。
クリア報酬は斬武器だけど、まあ、彼女の
名前を冠する曰くつきの武器。

ということで、キャラ覚醒を優先しましょう。
まずはシュザを覚醒しました。

奴らをスルーすれば、時限クエストにはまだ
余裕があるので、明日は、ペイシェ、リエラ、
ヴァネッサあたりの覚醒をしたいです。