チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.107 フリージア

とりあえず、メインストーリーを進めます。

フリージアがレベルMAXになりました。
レベルMAXが増えると、ちょっと経験値が
もったいない感があるのですが、
1軍はそんなことを言う余裕はないです。

今日は人間がちょっと遠出したために
AP不足で、このへんで。
ちなみに、遠出の途中で別パーティーで
2部の7章、要するに、現在の最新の
ストーリーをやっていますが、
以下のようなメンバーです。

アスルトルナ Lv78/80 絆アグダラ
ヨシュア   Lv78/80 絆オルガ
アトノア   Lv77/80 絆ナイエル
ヴァネッサ  Lv64/65 絆アリエッタ
 控ビエンタ 絆アラクネー
 ツル   絆主人公

要は、イベントやガチャで入手した、
レベル80まで育成できるメンバーを
集めて、少し控えの人で強化してあげれば、
2部の終盤までいけそうってことです。

ということで、ガチャの元手のチケットや
精霊石は貯金してます。
イベントも、そこそここなせるようになって
来てるので、
次のイベントでレベル80を狙うかどうかは、
報酬キャラを見て考えたいです。