
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.110 実験結果

耳より情報です。
イベントではじまりの村に出ている、
「賢者の実験結果」のクリア報酬は、
プレミアムチケットらしいです。
これは取りに行きます。

その流れで、魔法使い育成も行きます。
ここは2回でクリア。

で、ルートバトルから夜明けの島に入って、
メインストーリーを、と思ったら、
間違ってダスティSRのキャラクエストに
入っちゃいました。

んー、開けかけたら、最後まで開けちゃい
たいのはヤマヤマなんだけど。
明日以降の宿題です。

残ったAPは、はじまりの村でお試し。
とりあえずヴェルナー。
なんだけど、1箱しか落ちない。。。
2回目は3個落ちたけれど、コンプリートは
できませんでした。
箱コンプリートに手間がかかるようなら、
お試しするかどうかの判断も宿題にしましょう。

明日はお試しに飽きたらメインストーリーか。
明日から明後日で期限ガチャがあるようだけれど、
やってるヒマはない予定。