チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.112 ペイシェ

限定ガチャは引きませんでした。
1枚だけ引いても、そんなに強力な感じがしなくて、
酒場についてからじっくり引きたい感じ。

ということで、改めて通常進行。
まず、気になってたペイシェのクエストを開けます。
まあ、結果はアビリティの経験値アップなので、
急いで開ける必要なかったと言われると否定しない
けれど、気になるところから解消は基本。

ここでAPを一気に使ったので、ルートバトルと、
あとストーリー1戦で今日は終わりです。

ということで、ストーリーを進めたいですけど、
あえてちょっと気になるのが、ハントの巨人。
行きたい気はするんですけど。