チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.118 魔神対策

魔神対策パーティーを組みました。

チウウェン  Lv65/65 絆主人公
ペイシェ   Lv49/50 絆コロパティロン
リエラ    Lv59/60 絆キリエ
セスト    Lv65/65 絆シェダ
 控 ハサン 
   カイン 絆マリス

始めて4か月なので、そんなに選択肢が
ありません。魔神は時間勝負なので、僧侶は
はずして、攻撃メンバーを入れます。
でも、攻撃ばかりでは危ないので、ちょっと
絆で回復要素も入れてみました。
この評価は明日以降わかるでしょう。ただし、
ダメでも組み替える余裕はありません。

で、魔神をそれなりに入手するには、
120体超を倒す計画をする必要があります。
単純には、1日18体倒すペース。
一度に18体はソウルが持たないので、
序盤でソウル1で対応できるうちは、
例えば、夜、深夜、早朝に6回ずつ戦えば、
自然回復が間に合います。
ソウル1で倒せなくなったら、アイテムで
ソウル回復する必要はありますが、気合の実が
手元に23個溜まっているので、十分です。

まあ、無課金でも睡眠時間をちょっとだけ
犠牲にすれば、行けるってことです。
あと、土日にちょっと多めに回れるかも。

予定通り、資金クエストに行って、
2周で取りました。
次のイベント?の噂クエストが出ていて、
勢いでクリアしました。
あと、デイリー&ウィークリーミッション。
魔神が始まると、ウィークリーを考える
余裕がないかもしれないので、今のうちに。

おっと、アプリが落ちました。
今日は古い端末だけでなく、新しい端末でも
落ちるので、何か問題があるのかもしれない。
(こういうのは現在確認中の。。に載らない。
 あと、端末によって、お知らせが読みにくく
 なってたり画面が崩れたりしてるのも、
 問題扱いされない)
まあ、ウィークリーが取れたので、いいです。

明日から魔神。たぶん、日記に書く量は
減ると思います。