チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.119 魔神1日目

今日は初日なので、6戦×2セットです。
順調に1セット目をクリアしました。
まあ、今回のガチャ成果なら、
魔神レベル60くらいまでは順調に
いってもらわないと困るんですけど。

魔神を出すのにAPや時間を使いたくないので、
魔神探しクエストは、必然です。
AP4だと、回復に32分、ソウル1個の回復が
30分なので、だいたい一緒です。
6戦ずつのペースなら、APは自然回復で
間に合います。
その日の最後の1回あたりは、ちょっと
AP多めのクエストに行ってもいいかも。

この後、発見報酬・撃破報酬・魔神ガチャに
加えて、探索もなりゆきで1日3回やるので、
大量のアイテムを入手する予定です。
基本はレア未満は売る想定です。
本当は使えるかどうか考えるべきなんですが、
面倒だし、合成するとゴールドが不足するし。

ということで、この後ソウル回復後と、
明日の早朝に魔神と戦う計画ですが、
その結果は明日の夜の回復待ちの時に
まとめて書く予定です。