チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.123 魔神5日目

魔神を100体倒しました。

ここまで、暴走魔神に2回会いました。
1回はフレンドが発見して、ちょっとだけ参加。
もう1回は自分が発見したけど、フレンドが
あまり参加してなくて、かなり自分で戦う
ことになりました。
どちらも、箱の中身は武器。

ここまで拾ったハハブは3枚です。
1枚、初めの方にガチャで引いた後は、
50体、80体の報酬です。
もうすぐ魔神ガチャでもう1枚取れます。

のこり1枚、魔神120くらいで取れることが
多いですが、こればかりは確率なので、
今日はこの後も時間のある限り戦います。

一昨年のパーティーもほぼ同じペースで
回っていて、そちらは、50体80体と、
魔神ガチャ400枚目での3枚。
それに比べれば、今回のパーティーは
期待が持てるのではないかと思います。