チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.140 後半計画

後半のイベントミッションを確認します。
クエスト制覇は、大丈夫でしょう。
試される魂は、1回クリアすると、
次のミッションが出て、さらに6回で
武器が手に入ります。

とりあえず、ネコネを入手するために、
1回はクリアしたいです。
あと、コンプの報酬がプレミアムチケットで、
これも入手したいです。

で、さらに6回で出る聖武器はそんなに
必要ではないけれど、クエスト中に落ちる
成長IVは集めたいところです。

ということで、当面の行動計画です。
APが間に合う限り試される魂をやって、
残ったAPで適宜行けるところに行く。

試される魂は、敵レベルが50ですが、
数字ほど危険ではありません。
ボスは多いですが、ザコがそれほど強くない
ので、ザコWAVEで余裕があるし、敵の攻撃も
早めにハハブを発動すると軽減できます。
あと、WAVE 2で出てくる細目野郎、
えっと、オウギかな、
コイツさえきちんと受ければ、
こちらの有利な体力勝負に持ち込めます。
フレンド運は多少あるかもしれないけど、
Lv.70くらいあるフレンドなら十分。

とりあえず、プレミアムチケットは取りました。
あと、成長IVはとりあえず、経験値UP中の
ネコネに与えておきます。

で、これを書いている間の回復を含めて、残りの
APで、イベントのストーリーが2回できます。
ここで、デイリー&ウィークリーミッション。
デイリーが突で、ウィークリーが僧侶なら、
ロディアで行くしかない。
もちろん、行き先は怪しの四。
のつもりが、あえなく失敗。
こんなところでアイテムを使うのは癪だけど、
カットスタ実1個で、ネコネ確定&
リング取れそうなので、行っちゃいましょう。
ここは無事ゲットしました。

明日からは、試される魂を2回くらい。
(レベルアップしたら、もっと行ける)
で、残りAPでストーリーなどを進める感じで。