
チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.152 監獄脱出

今日もメインストーリーを進めます。

監獄をウロウロして、ちょうどいいところで
ランクアップしました。

さらに進めていると、監獄クリアが見えて
きました。
監獄をクリアして、薄命の大陸が開いて、
今日はこのへんにしておきましょう。

罪の大陸は、銃や狙撃の人がたくさん出て、
この人たちを押さえるのに苦労しました。
パーティーに入れたリエラは、この人たちと
正面切って撃ち合う要員で、ヴァルキュリアに
なるとザコとの打ち合いにはまず負けません。
課題はヴァルキュリアできる時間で、
全WAVEはもたないところです。
リエラで押さえている間に、前衛で制圧に
行くという作戦で概ね対応できました。
あと、ハハブがパーティー強化できて、
必殺技を発動すると2割くらい強くなるので、
ここは使えた感じがします。

次は薄命なんですが、ここは敵の
バリエーションが多くて、毎回パーティーを
替えて対応する必要があります。

あと、今LvMaxで使い続けている人たちの
入れ替えも考えたいし、そろそろガチャも
引きたいし。

明日はイベントクエストに対応しつつ、
その次のパーティーを検討しようと思います。