チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.153 曜日クエスト

今日もランクアップできそうです。
で、ウィークリーミッションの曜日クエストを
やっておくことにしました。
ここは3回でクリアしました。
デイリーミッションも取れました。

続いて、プロローグクエストをやっておきます。
ここを終えて、ランクアップ。
ランク90になりました。

1軍のパーティーを替えてみます。
 ハハブ   絆リンリー
 ヨシュア  絆チウウェン
 ネコネ   絆ニコル
 ヴァネッサ 絆ロイ
 控 ハサン 絆主人公
   カイン 絆マリス

とりあえず、薄命の大陸に上陸するには
大丈夫なようです。
時々、クエスト中に落ちるので困るのですが、
3年前の最新マシンでもダメ?
おっと、フレンド選択中にまた落ちました。

ここで、監獄の酒場に行ってないことに
気が付きました。行きます。
あと、ネコネの覚醒も行っておきます。

おおっと、今日3回目のダウン。

明日は、今日の続きに魔神ですが、
1日に5回落ちたら、ギブアップ宣言して
やめます。