チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.162 R以下限定

今日は、デイリーミッションを取って、
はじまりの島のイベントクエストをクリア。

そこで、はじまりの村に戻ります。
まず気になるのはR以下限定クエストです。
対応パーティーを考えてみました。
 マディーナ Lv50 絆サコン
 エンヴィ  Lv55 絆キリエ
 シェダ   Lv43 絆ノスリ
 エマ    Lv43 絆ティグレ
  控 ヨハン  絆ヘロディア
    カディル 絆マリス

本当は氷対策でマレイカを絆にしたいの
ですが、レベルが足りません。

で、試してみました。
うまくいってます。
WAVE 4までは、何もしなくても、
敵に何かされる前に倒しています。
マディーナのHPがぎりぎりなんですが、
WAVE 5で、敵の後ろに出てくる爆弾と弓を
エンヴィとかマディーナとか発動して倒すと、
安全にクリアできます。
理想は、敵ボスが何か出そうとした瞬間に
カウンターでマディーナが出れば、
弾き飛ばされることなく行けます。

と思って、2回目行ったら、発動タイミングを
誤って、おばさんがやられてしまいました。早めにおばさんを最後列に下げて、ボス戦では
どこかで正面を避けるのがよさそうです。

このあと4回は無難にクリアしました。
ミッションクリアです。

残りAPで、あと1戦して、今日は終了です。