チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.163 はじまりの村

今日は、はじまりの村を攻めます。
とりあえず、村人を守れ、から。
ここで、デイリーミッションに行ったら、
ついでにウィークリーミッションも
達成できました。

で、村人護衛の初級に行きます。
敵の弓使いは、おじさんがどこにいても
狙って来るんですね。

えっと、パーティーを考えてみました。
リンリー、イーディー、ユディト、ドーリィ。
初級は、放置して、ボスでリンリーを
発動して完了。

初級が終わっちゃったので、このパーティーで
中級に進みます。
中級でもいけそうです。
R限定とだいたい似てますね。
道中はほぼ放置で、最後にドーリィが必殺技で
ボスに後ろのヤツを巻き込むと、楽に行けます。
まあ、放置と言っても、敵に何かされないうちに
突進して倒すのがおすすめです。

あと1戦でイベントミッションクリアですが、
APが終わりです。

明日はもう1戦やって、上級かな?