チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.171 武器強化

今日は、ジューダお試しから行きます。
アシュリーの方は、昨晩、エンクウのキャラクエストを
回った余りのAPでクリアできました。
ジューダは4回でクリア。
お試しクエストは、キャラ経験値が多めに入るので、
4回なら満足です。

次は武器庫です。
踏破対策パーティーは、新メンバーが多くて、
あまり武器強化をしていません。
ここは、武器庫をたくさん回る必要があるところです。

AP回復効果もあって、武器庫に3回行けました。
ミレイユはいい感じに強化してきました。
まだまだ回り足りません。
今晩追加で回っておきます。

その他の状況を確認します。
探索でマイラを入手しました。
すぐに使う予定はありませんが、ガイコツ、ゴブリンに
強いのは、どこかで出番があるかも。
トーガのお試しクエストが出ています。
これは、期限が短いので、踏破イベントの前に
行っておいた方がいいかもしれません。
3日限定フェスは引きません。
限定キャラは欲しいけれども、限界突破しにくいので、
1軍に入れるのが難しいと見ています。

ひとつ見落としていました。
リンリーの1話目の覚醒クエストに行っていません。
これも早めに行っておきたいです。
ということで、今晩の宿題に追加しましょう。

明日は、踏破イベントの準備を確認する予定です。