チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.172 踏破イベント

おっと、イベントが始まっています。
実は明日開始だと思ってました。勘違い。

もうちょっと育成したかったのですが、
始まってしまったので行くしかない。
当面のパーティーは以下です。
 ミレイユ  Lv60/60 絆ハハブ
 リンリー  Lv56/60 絆チウウェン
 アトノア  Lv62/70 絆ニコル
 エンクウ  Lv39/60 絆ロイ
 控 ツァイス  絆主人公
   ヴィドック 絆エンヴィ

数戦したら、ちょっとランクアップが見えて
きたので、調整のために、ウィークリーの
雪山を回ることにしました。
ちょっと判断のタイミングが遅れたかも
しれません。3戦でランクアップしました。
ウィークリークリアの5戦に合わせられれば
よかったのだけれども。
まあ、やりかけたので、あと2戦やって、
ウィークリーは確保しておきます。

この段階では、途中で出てくる繰り返しクエストは
無視して、とにかく先を目指すのがお勧めです。
繰り返しクエストはイベントミッションが付いたり
余りAPの穴埋めに使ったりなどのいいタイミングで
攻めたいところです。

今日は8万ポイントで終了です。