チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.192 枯渇

昨日は諸事情で(ひらたく言うと、飲みになって)、
何もやってません。

今日はとりあえず、僧侶でトドメをやって、
再び鉄煙に挑みます。

で、敵レベルが60です。
これに対抗するには、パーティーの能力を
底上げしてくれるフレンドが必要です。
まぁ、名指しすると、シュザかチドリです。
で、この人たちがいないと、復活が必要。

で、フレンドが枯渇。

あ、いや、マナ運によっては、
フレンドがよくてもダメです。
さらに敵レベルが上がってます。

ということで、このまま進むのは難しそうなので、
何か考えます。
(とりあえず魔神をやってみる?)

今日は2回ほど異常終了したので、
このへんで終わり。
明日からは魔神イベントです。

お下がりを何とか使っている型落ち端末で、
公式にはサポート対象だけど、実質落ちまくり。
あ、これは不具合ではなく、事故扱いに
なっちゃうんでしたね。