チェンクロ〔無課金〕やり直し日記 No.193 魔神は?

例によって、魔神にどのくらい取り組むか決めるのに、
フェスを引きます。

ヴィクトリア、パモモイ、パモモイ、メルルダ。

おっと、メルルダ来ました。
メルルダは、戦士と魔法使いの攻撃力アップの
アビリティがあるので、魔神だけでなく、
その後でも使えるはずです。

魔神も戦士なので、持ってて損はないはず。
ということで、夜討ち朝駆けモードで頑張りたいと
思います。

で、昨日の宿題で、どうパーティーを強化するか、
という課題があります。
育成したいキャラはたくさんいますが、
まずはメルルダ。ここは魔神に行く前に育てる
必要があります。
次いで、ミシマ。Lv60で戦士強化アビリティが
覚醒します。
で、チロルルとレミラ。絆で防御アップです。

ここは討伐隊育成で、これらを育成したいところ。
それと覚醒クエストです。
余ったAPで、残りのプロローグを取る感じで。

あっと、異常終了。
APを20吸われたのはちょっと痛いけど、
メルルダを入手したので、今日は許します。

明日はメルルダ強化。